ごはん



白菜・えのきだけ・ねぎ・豚肉の煮物。


春菊と瓶のなめ茸のサラダ

春菊も、きのこも糖尿病にいい食材です。



音楽


今夜は、The Beatlesです。

①ジョン・レノン
 
奥さんは、日本人のオノ・ヨーコさん。

1980年12月8日
マーク・チャウプマンという人物に、
拳銃で撃たれて、亡くなりました。

40歳という若さでした。


②ジョージ・ハリスン

2001年11月29日
肺がんのため、58歳で亡くなりました。

③リンゴ・スター

現在、78歳
ソロで活動しています。

④ポール・マッカートニー
 
現在、78歳
昨年、来日したのはテレビでも、
放送されてましたよね。

78歳なのに、すごいです。
 

オノ・ヨーコさんも、でています。


好きな曲の中から、2曲えらびました。




今日は、晴れ。

でも、寒い一日でした。


The Beatlesの方が、長くなりました。


読みに来てくれてありがとうございます。


また、明日 (^-^)