ごはん



雑穀米・たまご・ねぎ・チューブのにんにく

麹を使って、レンジでチンしました。


生野菜が、体重を増やすにいいということなので、

これに、たまねぎ酢のドレッシングかけました。


たまねぎスープ


今日は、ステキな知らせがありました。


大学生の姪が、

今日から、オーストラリアの方で

1ヶ月間、ホームステイして

向こうの大学に通います。


もう、向こうについています。

いい経験になります。

行動力に、ただただ驚きました。



音楽


水樹奈々


主人と次女の2人イチオシの人です。

また、3曲選んでみました。







また、書かなくてはならないことがあります。

3連休、昨日から明日までだったんですね。
 
自分が情けなくなります。


今日は、主人が髪を切りに行ったので、

車で待っている間、ダイレクト録音で、

ウォークマンにいれている、

BLUE ENCOUNTの曲を聴きました。

やっぱり、元気もらえます。


読みに来てくれてありがとうございました。


では、この辺で。