ごはん



そば


納豆ともやしとねぎの酢もの。


酢もやしが、糖尿病にいいという情報を

知ったので、作りました。

他の効能については、明日書きます。


今日は、太れる本を手に入れました。

食事については、発酵食品がいいと、

書いてありました。

納豆とか味噌汁など。

それなら、糖尿病にも大丈夫だから、

安心しました。



音楽


いきものがかり


久しぶりに聴いたウォークマンの中から、

3曲選びました。









今日は、午前中

雨が降っていました。


昨日、休日だったんですね。
 
今日、気が付きました。


読みに来てくれてありがとうございます。


では。