昨日の晩ご飯


①失敗でしたが、作ったので、

玄米豆乳ヨーグルトを使って、

サバ缶とキャベツのサラダ作りました。


②ごぼう・にんじん・豚肉の煮物

出来上がってから、パプリカパウダーかけました。



玄米豆乳ヨーグルトの効果

① 整腸効果

②風邪などにかかりにくくする免疫力向上効果

③美肌効果

④アレルギー症状の改善

⑤ダイエット効果

⑥婦人科系症状の改善

⑥髪の悩みの解消にいいです。


音楽

Kraと同じように、ビジュアル系の、

バンドの「彩冷える」の曲から、

3曲選びました。

1曲めのこの曲が、好きで聴き始めました。






今は、ボーカルの葵くんは、

彩冷えるを辞めて、活動しています。


今日は、用事が出来たので、

また、見に行くことが出来ません。

ごめんなさい。


忘れることでした。

backnumberの6枚目のアルバム

「MAGIC」の発売が決まりました。

3月27日の発売です。

DVDも、出ます。

楽しみです。


読みに来てくれてありがとうございました。


今日も1日よき日お過ごしください。

では。