昼から、体調が優れず、投稿どうしようかと、

思いながら、寝ていました。

今日は、、朝のこともあったりして、

ついてない日でした。


① 体調が優れなかったこと。


②玄米豆乳ヨーグルト、使うのは生の玄米だった。


③効能に、糖尿病の項目がなかったこと。

明日、書きます。


④ブルーレイ・プレーヤーから、

DVDに入れたのに、昼過ぎに、

急に、画像が悪くなったこと。

など。


今日は、ごはん作りましたが、

写真とってないし、早く投稿したいので、
  
これも、明日書きます。


音楽ですが、

昨日のエムオンで流れていて、

紹介したいと、思ったので、

下書き保存していました。


岸田教団&THE明星ロケット

まだ、この3曲しかきいていません。





また、なかなか覚えれないバンド名です。


今夜は、短いですが、これで失礼します。


あんまり、見に行けていなくて、

いいねなど、出来ていませんが、

これも、明日見させていただきます。



おやすみなさい。