またでした。

摂取期限ではないよね。

摂取制限です。直しました。




アメンバースタッフの更新に、

新年の抱負ワードランキング2019

ありました。

1位 平成・2位 ダイエット・3位 仕

4位 断捨離・5位 体重・6位 平成最後

7位 勉強・8位 家・9位 結婚・10位 笑顔


6位に入ってますね。

「平成最後」 

なるほど、こういう風に使うのか。


平成最後を使ってから、この4文字を

見る度に笑ってしまいます。


10位の笑顔っていいですね。




さて、晩ご飯。今日の酢の物


きゅうり・りんごで作りました。


もう一品


ほうれん草・サラダ大豆・ねぎの酢の物。

明日、食べます。


甘味料は、エリースイート。

エリスリトールとスクラロースで出来てます。 




白菜・しいたけ・えのきだけ・くるみ

鶏肉・ねぎの豆板醤炒め。

 

今日は、朝から掃除に燃えていました。


キレイになりました。



アビシニアン ニコ


今朝載せなかった画像です。

瞳がキラリ。

かわいいです。



今日は、糖尿病の食材とか成分とか、  

お休みします。


外に出て、見あげたら


キレイです。


それでは(^^ゞ