昨夜も、主人はボーリングでした。

もらってきた景品の1つ。


説明





歌詞



桑田さん自身も、ボーリング大好きなんです。

YouTubeでは、

テレビ朝日系 報道ステーション

「桑田佳祐 ボーリング特集」

詳しく流れています。


ちなみに、スコア


惜しかったです。

色々なことに、答えてくれています。



曲は、ボーリングが好きな人には、

とても、いい曲だと思います。

私は聴きながら、笑ってしまいました。




さて、次は、

甘味料として、

有名なラカント・パルスィートについて。


ラカントは、中国桂林に自生するウリ科の

「羅漢果」から抽出したエキスと

トウモロコシから作る発酵ぶどう糖

エリスリトールの2つの天然素材から出来た

自然派甘味料。


パルスイート

アミノ酸から生まれた低カロリー甘味料。 

甘味成分アステルパームは、

アスパラギン酸とL-フェニルアラニンという

 2つのアミノ酸から出来ています。

糖尿病・肥満症など、カロリー摂取制限の

人にも安心です。


2つとも、加熱しても大丈夫です。


L-フェニルアラニン

砂糖の200倍の甘さ。

フェニルケトン尿症の乳児がとると、

脳に障害が起こる危険性があったりと

過去には、アメリカで問題になり、

認可されなかったいわくつきの成分です。


でも、今発売されているのだから、

大丈夫になったということかな。


ラカントの方がいいのかな。


アビシニアン ニコ



いい寝顔 ニコニコ




YONFES情報
       
      下矢印
  



4月7日公演に、BLUE ENCOUNTが。


いいなあ おねがい


今日は、backnumberの歌詞が

大変だったので、画像いっぱい、

借りてしまいました。

この方が正確です ニコニコ



ここまでは、昨日 下書き保存していました。

下書き保存、よく使います。

以前失敗したから、要注意。


中性脂肪 87でした (*_ _)ペコリ



では、このへんで。

いつも、長くなってしまいます。



最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます。