まず初めに、清水依与吏さんの歌声で

好きなところは、くりかえしでのところでした。

ꉂꉂ(>ᗜ<*)



晩ご飯



白菜・ぶなしめじ・凍り豆腐・鶏肉・おくらの

生姜鍋。


レタス・トマト・さつまいも・ブロッコリーのサラダ

オリーブオイル使いました。

 
そして、今日の酢の物は、


きゅうり・玉ねぎ・わかめの酢の物。


凍り豆腐



高野豆腐もそうですが、もめん豆腐を凍らせた

ものも、凍り豆腐といいます。


①脂質代謝の改善効果

コレステロールの低下

食後中性脂質の低下

これは、

成分「レジスタントタンパク」の作用があります。


②腸内環境をよくする。


③生活習慣病

脳卒中の予防


④糖尿病の予防・改善などが上げられます。



最近の私について。


①相変わらず、ブログでも私生活でも、

うっかりしています(*・ω・)*_ _)ペコリ

 
②腸内環境が良くなりました。 


③少し、糖尿病合併症の方が緩和されつつあります。


④中性脂肪値 8


⑤体重の減少

次女を産んだときが、58キロ

去年初めの体重が、52キロ

今朝の体重が、40キロ

少し軽すぎるのですが、糖尿病のこと考えると、

糖質制限を辞める訳にもいかず。

•́ω•̀)?と思っているところです。


⑥糖尿病以外にも、持病があり悩んでいます。

牛車腎氣丸が効くということなので、

解決しそうです。


⑦睡眠不足は、前より改善しています。


⑧大きな出来事は、やっぱり2人目の孫が

生まれたことですね。


最近の私でした。



今日のアビシニアンは、面白いです。



(◍ ´꒳` ◍)b


そして、[ALEXANDROS] が、ライン更新しました。

FM福岡「ラジ★コン」15時19分から、

メンバー全員で、生出演。

今、知ったので、聴けてませんが、

きっと、聴取可能期限があるので、

まだ大丈夫だと思います。


Cross Challengeにも

21時台に出演します。


アルペジオが流れるのかな。


では、どうもありがとうこざいました。

(^^ゞ