今日の失敗。

①また、missしていたこと <(_ _)>💦

②郵便局行ったら、閉まっていたこと📪




晩ご飯


白菜・エノキダケ・ツナ・ネギの煮物。


水菜・なめこ・大根のスライスのサラダ

青じそドレッシングボトル


なめこ。

モエギダケ科スギタケ属のきのこ🍄



①ねばねばした粘液(水溶性食物繊維)

インフルエンザ・風邪対策。

腸内改善による便秘の解消。


②コンドロイチン

美肌効果・アンチエイジング。

コレステロールを下げる。

生活習慣病の予防。


③トレハロース
 
肌の乾燥を防ぐ。

善玉菌を増やし、消化器官を助ける。

血糖値の上昇をおさえ、糖尿病の予防。



④βグルカン

免疫力アップ。

風邪・アレルギー対策。

腸内環境の改善。

花粉症に効く。



⑤ナイアシン・アセトアルデヒド

脂質や糖質の代謝を促して、

血中のコレステロール値・中性脂肪を下げる。

動脈硬化の予防。 

二日酔いの予防。


生で食べることは、出来ません。

買ったら、早めに食べること。


今日は、レンジで1分半加熱しました。




アビシニアン ニコ


暖房の前から、離れないそうです。


昔のMD見ていたら、BUMP OF CHICKENと
 
あったので、聴いてみました。

すると、聴きたかった、

今年1月2日・3日の

第95回東京箱根間往復大学駅伝競走で、

流れていた「ロストマン」が、ありました。 

リピートしてしまいました。

16年も前、聴いていたんです。


明日は、ようやく友達にMD送ります。

もちろん、持っているBLUE ENCOUNTも、

いれました。


 では(^^ゞ