2019年1月1日 🇯🇵

あけましておめでとうございます。


訪れてくださった皆様。

フォローして下さっている皆様。

フォローさせていただいている皆様、

今年も、よろしくお願いします。


昨夜、フォロー承認していただきました。

漢方薬も、今朝注文したので、

近いうちに届きます。


今朝は、雑煮を作りました。

お正月だから、特別に1つだけ、お餅食べました。



YouTubeでBiSHの
 
カウントダウンJAPANの映像を見つけました。


もしやと思い、他にもあるかなと、

探しましたが、今の時点では、

まだ、見つけていません。


フェスの映像で、BLUE ENCOUNTとか

backnumberは、見つけること出来ました。


今朝は、BLUE ENCOUNTでテンション、

あがっています ニコニコ

情報によると、GYAO!でBLUE ENCOUNTが

見れるとか。

私もみれるよね (((^-^)))


このしびれ、特に夜中

効くといいな。


いいお正月、お楽しみ下さい 👋

文章だけでごめんなさい。