今日は義実家への妊娠報告も兼ねて
旦那さんの車のタイヤ交換に付き合ってきた
リムジン後ろリムジン前(義実家にタイヤを置かせてもらってる)

仕事で外は出てたけど

たった数時間のおでかけがこんなに疲れるなんて……ってびっくり

わたし座ってただけで別になにもしてないのにアセアセ


まぁ、お昼ご飯を食べた後からしんどくなったんやけどね……
お昼はお蕎麦屋さんで
かけそばとかやくご飯のセットにした

かけそば1杯食べるのがめちゃくちゃ疲れたアセアセ
美味しかったのに
食べはじめてすぐ
疲れたーってなった……

旦那さんに手伝ってもらった〜
かなしいなー美味しいのに


夜よりはましやけど
やっぱり食後は気持ち悪い

とか言うて昨日は焼き肉食べに行って全然気持ち悪くならんかったけどキョロキョロ

焼き肉最高笑い泣きまじで感動した

幸せすぎた

そのために1週間がんばったからね笑い泣き

今まではタンにあんまり興味なかったけど
昨日はあっさりしたタン塩のほうが美味しくて
カルビじゃなくてタンをおかわり!


たまごスープも最高だった〜

毎週でも食べたいなー



って、話がそれたアセアセ


今日なにがいちばんしんどかったって
車内の旦那さんの臭いチーン

わたしより10個も年下やのに加齢臭的な臭いがする……

昨日生中とハイボール飲んだからかなー
お酒飲んだ次の日のにおい
ほんまに無理!

しかも車で密室!!!無理無理無理無理ゲホゲホ

いや、つわりやから気になるんやけど

これよく聞くやつや!!ってなったよ〜笑い泣き


こればっかりは仕方ないね(笑)


加齢臭に関しては人の事言えないしな滝汗

今日自分のパジャマの臭いでオエッとなったのはひみつおーっ!