昨日は晩御飯のあとかなりの時間寝入ってしまい

ちゃんと布団に入ったのが2時過ぎ
3時くらいまでは寝れず
6時におきたので体温は計らなかったzzz

そして不安からか嫌な夢ばかり見る


病院に行くことを考えると
つい1年前のことを思い出してしまう


繰り返したらどうしようという不安



体調はというと

全然しんどくない

月曜日の夕方からしんどくて
火曜日は頭痛で仕事をおやすみ
水曜日は出勤したけどお腹がすくとすごく気持ち悪いっていうつわりかな?と思うような体調

昨日今日は全然平気真顔
お腹がたまに痛むくらいかな

食べすぎると食後お腹が張って痛くなるから
食べ過ぎないようにして
休憩時間が余ったら会社のまわりを散歩してるパンダ

会社で眠くなるのも水曜日だけだったな〜

木曜日の昨日は色々と対策をしていったから安心感で平気やったんかもニコニコ


カムカムレモンとアーモンド効果を持って行って
ちょっとでもお腹減ってきたなーって思ったら食べてたニコニコ

お散歩の時に小梅ちゃんキャンディーも買った!
梅×梅 梅×桃 梅×さくらんぼ の3種類入ってるやつニコニコうまい!

アーモンド効果は完全にお腹減ったって時に飲もうと思って口笛

まぁ水曜日もお腹が満たされたら
気持ち悪いのも頭痛もスーってなくなったから

食べてれば大丈夫みたいもぐもぐ


今日は休みなのでおうちでのんびり

散歩に出ようと決めてたけど

お昼寝したら億劫になってしまったーーー


もう3時なことにびっくりアセアセ

明日は仕事やショック行きたくないショボーン