佐賀関にまたもや、行ってきました。

が、今度はお店の時間には間に合いましたが、ランパス忘れガーン
もう、本当に何やってんの、自分ムカムカ

というわけで、琉球丼食べてきました。



インスタにも載せた写真。
インスタは画像の色合い、本当にオシャレに変えてくれますねキラキラ
インスタ栄え、今更ながらハマっている自分でした口笛

なかなか美味しい琉球丼でしたニコニコ
今度こそ、ランパスの食べます(^_^;)
三度目の正直にはしませんもやもや

はあ、今日は今日でレンタルしたBlu-ray返そうと思いきや忘れる始末。
まあ、まだ日にちあるからいいけどさ、忘れ物すること多すぎる自分、なんだかなあ(;´д`)