パスタと諸々〜スカートと牙 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

ほうれん草和風パスタ〜スプーンフォーク
ほうれん草入れすぎで…苦みが…
次からはもう少し控えようガーン

アボカドサラダ〜
アボカド大好きです照れ

食べかけ写真びっくり
唐揚げ一個、トマトひとつ食べてしもたぁ〜ショボーンでも備忘録…写真スマホパチリッ〜!

父が行きたがったお店〜

私の選んたの…

父の選んだの…

主人の選んだの…
私のはお寿司がまずくてもうリピは無しかな?!
父は食べだしに美味いって言ってて、
後半はなんか何度も首かしげてた…
で、帰りの車ではもう行かんかなって、
主人はまあまあって、、?!

まっこんな日もあるさぁ〜〜キョロキョロ


スカート くまアイス スカート くまアイス スカート くまアイス スカート 
何年ぶりかな?
スカートなんて着てみた〜
前に買ってて何度か着てたけど…
普段には掃除やチョコのU^ェ^Uのお世話にはスカートはうっとい…
でもたまには…


犬 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 犬しっぽ犬あたま 犬 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 犬しっぽ犬あたま
チョコくん〜トリミングに行った…
顔、おしり、爪切り短め重視と伝えたけど…

えーーーびっくりもっと顔周り切ってほしかった〜老けて見えるよチョコくん〜U^ェ^U
それに…ぶっさいこ〜〜〜ショボーン
お年寄り犬が余計老けて見えるや〜んえーん
でもきれいに洗ってもらってブラッシングしてもらいふさふさフワフワ。。
ず〜〜〜と撫でてたいよ〜パー
でも10秒以上はなでなですると…
ウーーーって牙むくからバツレッド
なでなでは10秒以内に終了〜完了

ぶっさいこ〜〜〜ぶっさいこ〜〜〜と私が言うと父がかわいそうやと言います。
ぶっさくても可愛いですよグラサン