早朝散歩としそと丸亀とりぼんちゃん | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

父が私が起きる前に早朝お散歩?
2階からたまたま覗いたら帰ってくる姿〜
90歳には1.3㌔のコンビニへはなかなかつかれたのでは?「なんともないでー」って元気で帰宅、、良かった良かった〜

で、買ってきたのがスポーツ新聞と3種類の菓子パン、
4人でわけわけ〜(12月11日の朝食)
あとは枝豆とリンゴとハムを添えた〜
まあ我が家にしたら珍しい朝食〜OK
美味しかったよ〜じいちゃんありがたや〜ウインク

海苔の佃煮好きのワタシ〜
なのに初かも?しそのり佃煮〜
癖になりそうおねがい(12月12日購入)

これ何やっけ?と…丸亀や〜〜びっくりマーク
焼きたて肉うどん?やったかな!?
(12月14日昼食)
塩分多そうだけど〜それが美味しい〜チュー
また食べたくなる味です音符
たまにはええよね〜

犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬
1月15日リボンちゃんの命日だった。。
カーテンの下の風の入る場所が夏の定番場所〜
こっち覗きカメラ目線のりぼんちゃん〜
あ〜〜〜可愛かったなぁ〜ピンクハート

もう17年になる…
なんかついこの間でもあり、、
でもだいぶ前でもあり…、
いつも部屋に写真あるし、いつもそばにいる。
泣くことは無くなった。
リボンの話になると笑顔にもなる…
今でも幸せな時間をりぼんちゃんと14年間過ごせさてもらったことに感謝してる私達〜ハートのプレゼント


ガーン ネガティブ ガーン ネガティブ ガーン ネガティブ ガーン ネガティブ
この前買った8回用の紙パンツ…
寝る前に8回用の紙パンツに交換して寝た母、
なのに朝ベッドの防水シーツまで…濡れてる…
あ〜〜〜〜〜〜どうすりゃいいの…
それどころか、ショートステイ出発前に朝またその8回用の紙パンツに替えたのに…
お迎えの車乗る前にズボン?濡れてる…
えーーーーーーなんでーーーーーー????
車汚すので申し訳ないので…
ペットシートお渡しし車にひいてもらい母が座る…はあ〜〜〜どないしよ???