ワンピを買ったお店PERSHING♡ | ⚜Rue La La⚜

ワンピを買ったお店PERSHING♡


元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活

お待たせいたしました♪

私がこの旅で一番行きたかったお買い物のお店はPERSHINGです♡

欧米のラグジュアリーなブランドのお洋服を扱うお店なのですが

ガイドブックにも何処にも紹介されていないこのお店を

そもそも何故知ったかと申しますと



元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活-2010072918230000.jpg

恒例の女子会メンバーの後輩ちゃんが

一年前に初めての韓国へ訪れまして

このダイアン・フォン・ファステンバーグのワンピを

何と!¥15000程で購入して帰ってきたんです。

しかも初めての韓国で出発前にいろいろ行っておくと良いお店を

私が伝授したのだけど、もの凄い情報を引き換えにもらったという感じ。



元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活

場所は島山公園からロデオ通りに向かう途中にあります。

ダイアンを中心に、ありとあらゆるお高いブランドのお洋風がたーくさんあります。

そして驚くことに大体180000ウォン以内なんです!

ビックリでしょ?

でもね全ての商品のタグに切り込みが入れられています。

タグに切り込みが入れられている商品と言えば在庫余剰品や

サイズ直し後のキャンセルだったりしたものを

正規のお店での販売ではないので、

タグに切り込みを入れられて売られていることがあります。

ここもきっとそういう事だと思いますが

『何でこのお値段なんですか?』ってなんかやらしくて聞けなかった。 

でも日本語okです。



元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活

そして私が購入したこちらのマルニのワンピはイタリアのブランドなのですが

お値段189000ウォン!

今のレートだと日本円で1万5千円もしないと言う事です。

このお店の中ではこれでも高い方のお値段なのだから

ビックリでしょ。



元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活



元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活




元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活





本当は誰にも教えたくないお店だけど

いつも見てくれている読者さんの為に断腸の思いで記事にしました 

ナンテネ、是非行ってみちゃって下さい♡




元名古屋嬢のソウル旅行とオーガニック生活

①の島山公園から向かうと迷わず行けるょ♪

島山公園の南側の、ヨン様のお店GORILLA IN THE KITCHENの前を通り東へ向かう

そして初めての道を左に曲がる

また初めての道を今度は右に曲がる

またまた初めての道を左に曲がる

すると左側にPERSHINGが現れます。


パールシング(pershing)

ソウル市江南区新沙洞647-14 104号

+82-2-3442-0772

12:00-22:00

休/旧正月・秋夕連休