四十九日。 | チワワがいるちわわせ。

チワワがいるちわわせ。

お嬢様キャラな先住犬リボンちゃんのところに
2011年10月28日に元保護犬ゆめちゃんがやってきた。(2016年7月30日に13歳で永眠)
2016年10月8日に元保護犬のんちゃんが家族になりました。

昨日は、ゆめちゃんと同じHappy paws出身のノエルくんが虹の橋に行ってしまった

頑張ったねノエルくん

ノエルくんのご冥福をお祈りいたします




今日はゆめちゃんの四十九日です




この間リボンちゃんとお散歩してる時に
近所のシェルティのワンちゃんに久しぶりに会ったの
シェルティちゃんはちょっとポッチャリしていて肉付きがよくて、ゆめちゃんを撫でてるような感触があって懐かしかった

もう一度、もう一度だけゆめちゃんを抱っこしたいよ…えーん



悲しんでばかりいても、ゆめはうかばれないから前向きに行かなくちゃね


全国には家族を待ってるワンニャンがたくさんいます
信頼できる団体さんを見つけて保護っ子たちの家族になる人が増えますように


ゆめちゃんはHappy pawsの保護犬でした