パッケージはこんな感じです(*^_^*)
爽やかなブルー&ホワイト☆
3回分3780円(税込)です!!
私にとっては高級品です☆
ジェルが入っている袋に粒を入れるので、別に容器を用意しなくていいので楽です!
使ったらこのままポイとゴミ箱に捨てるだけてす☆
これが、粒を入れた状態です。
これがかき混ぜた状態。
これを顔にのせていきます☆
ヘラが付いているので簡単でした!
一見、顔全体に足りるかなと思ったんですが、十分でした!
ジェルをのでたら、付属のマスクシートを上からのせます!
効果が上がるそうです☆
私はお風呂に入りながら使用したんですが、シートでおおっているので汗がいつもより出てきてしまいました(笑)
30分使用していたんですが、嫌な感じはまったくなく最後まで過ごしました!
ジェルを取った後はすごくすっきり!!!
顔もパックをする前より断然つるつるで大満足です(*^_^*)
顔もちょっと明るくなった気がします!
お風呂あがりの基礎化粧品の浸透もいいような感じがしました!!
特別なパックをするとテンションもあがるしいいですね☆
定期的にするようにしたらお肌も綺麗に保てるんだろうなと感じました!!