過ごしやすい時間帯が増えてきましたね💕︎


もっと涼しくなれー!




今日はカインズに行って

除草剤を買ってきました‪🌱‬


ボーボーだった小さなお庭に撒きました💦

パパが笑笑



最近歩くのをセーブしてるパパ。

痩せすぎてたので

すこーしふっくら?していいと思います!



さてさて…和食さとなんだけど、

知ってはいたけど、
おそらく・・
初めてです🍚✨️

そこらじゅうにあったはずなのに
最近減りましたよね。

ランチに行きました!


 


ボリューム満点でリーズナブル、

そして美味しかった♡


 



 


ここもロボットが運んできて、
後ろにいたのに気付かず、
くるの遅いなぁー
って話してました笑笑

みんな気をつけて。