今年もきたね🌕🐇🌾


 



こういう季節ごとのメニューで、
1年早いよねーって
毎年同じこと言ってる気がするけど、

気じゃなくて言ってるのだ!


今日も溶けるほど暑い。


息子の車のエアコンは直ったのか?
大学に戻った次の日からもすぐ大学での実習の続きなので疲れていないかな?とか、
もー色々、
忙しい息子に聞けずにいる・・



私、今回生理がめちゃくちゃ早くきたんだけど、
早いのが関係してるのかしてないのか
毎日頭痛が続いていて
鎮痛剤の毎日です。


エアコンのせいなんだか、
バタバタしてるせいなのか、
もしや脱水や熱中症?


なんだかんだ言ったって
主婦に休みなんかなくて、
仕事はなくても結局色んなことが舞い込んできて、

これはこのためにこうなったのか・・とか
必然的に起こっているのだと身に染みる。