タイトル通り最終週!


あとはスーツケースに詰めて
頑張ってらっしゃい👦🏼✨️


 



シャントリはいつもポンプごと持って行ってたので
詰め替えました💦


 


5日間なので12プッシュくらいしたけど

少なくない?とパパに言われた。

確かに・・

息子に聞いてみます!



研修先では

先生方にご飯に連れてもらうことが多いです。


たくさん関われて、

お話して頂いて、

学ばせて頂いて、

それにかわいがって頂けるのは

親として本当にありがたく感謝しかありません。





これは小腹が空いたときのために。


 



シワになりにくい白衣のたたみ方は
なかなか上手くなりません笑

また行ってしまうけど、
息子も娘もそれにパパも頑張っている姿を見ると
私が感化され、
勇気と希望が湧いてきます。

姪っ子も芸術の世界でレベチな景色を見て頑張っています。


みんなが私の希望です。