あまりお天気良くなかったけど、
姪っ子とプールに🏊‍♂️


 




地元のプールが月曜日が全ておやすみで、
焦って大阪方面で調べてたんだけど、
そこも今日は悪天候のためおやすみ💦


パパが見つけてくれた
橋本市のプールに行くことに🚗³₃




少し遠いけど
いいドライブになったし、
ま、いいの♡♡


 



 




 





 




 




 



パパと姪っ子はなんやかんや仲良しなんだよね気づき

付いて離れないし

孫みたいに思ってる笑笑




このプール普段はもっと多いと思うのだけど、

夏休み中とはいえ

お盆明けの平日なのですすきすきでした✨️


お天気もお天気だしね☔️




 



夏休みもあとわずか・・
たいしたことは何もしてあげれないけど、
こんな小さなことでもめっちゃ喜んでくれることが
私は凄く幸せに思います。


子供たちももちろん、
姪っ子たちもみんなうちにいると
うんと笑顔が増える♡♡


幸せだなぁと思います。


幸せのカタチ、
幸せの捉え方、
幸せの度合いなんかは人それぞれで
人はそうでなくても自分には十分だったり
人は十分でも自分には物足りなかったり。

でもささいな幸せが微塵でもひとつでもあるなら
それ以上望まないこと。

それを十分幸せに思うことですね。


きっといつかその微塵が絶大な幸せだったと気付き、
そしてまた壮大な幸せを育むことになっていたことを、
必ず知る時が来ると私は知ってるよ!




今夜は息子がまた帰省するのでお迎えもあったし(かなり言い訳がましい)
ご飯もちゃんとできてないけど、
みんなでわいわいにぎやかで楽しく食べたよハート


救世主のぎゅうぎゅう焼きでした!