イベントバナー

 


イベントバナー

 



暑くてたまりません☀️


いったんおうちに入ると
もう二度と出たくなくなります笑い


でもそういうわけにはいかず、
足りないものも出てくるし、
お買い物も行かないとなりません🛒´-



あとひとつきふたつきは
暑さに耐えないといけないのよね💦


無理っ。


車もエアコン効いてても
無理っ。




さて、、
最近スランプの娘。
今日も病院へ🏥

コロナが多くてまた外で診察やお会計とかしてたよ。



娘は血液検査をしてもらい、
お薬も処方してもらいました💊✨️
効くといいなぁ。。



おうちでゆっくりさせないと。
もうキャパオーバーなんだよ。

あれもこれもそれも。

意外と真面目で、
責任あることもひとりで頑張ろうとして。

そこがいいところでもあり、
少し心配なところでもあります。


姉にも毎日連絡しているのですが、
相談できる姉妹がいるので心強いです。

私は案外心配性なので
私がキャパオーバーになってしまいます。

早く全回復しますように✨️

 




娘が冷たいものを食べたいと言うので、
玉林園本店茶店に⋆⸜💚⸝‍⋆


 


冷たくておいしい♡♡


 


空いていて穴場。

ゆっくりできて涼しいし快適グリーンハーツ


娘が食べたいって言ったけど

半分しか食べれませんでした。


少しでも口にできたらいいよ♡♡




レジの横に売ってたので・・



 


めっちゃおいしいミルク味でした🐮

普通のグリーンソフトよりたかくて300円でしたが、

シャキシャキしてるのに濃厚なミルク🍼




裏手に普通のグリーンコーナーがあるんだけど
そっちの方がめちゃくちゃ混んでいたよ💦

そっちにはかき氷もあるからかな?🍧




はぁ~娘が心配だ😮‍💨💭

他に何か食べたいものある?って聞くと
フルーツかなっていうから、
いっぱい買い込んできました🍉✨️


他にも色々買ってきたので、
いつもと違うような変わったおいしいものを作って、久しぶりに夕飯を一緒に食べたいと思います🍚