イベントバナー

 


イベントバナー

 




殺されそうな暑さ💦


おうちはりぼんちゃんがいるので

みんな出かけてても

1日中エアコンガンガンにつけています。



今は25度に設定していて、

おかげで外から帰宅しても

めーっちゃ快適♡



部屋の温度は下がっても

電気代は上昇💦不安

こわっ。

まぁ冬よりマシだけどね。



この猛暑は耐えれぬ😮‍💨💭


去年は生きてきた中で最強の暑さだった。

今年はそれを上回るとか…

あかん。死ぬ。くたばる。

お金かかっても快適でいたいですよね。




話しは変わって、

 もうすぐ七夕ですね🎋

いたるところに七夕の短冊がおいてあったりして

書こうかな…でも大人が書くなんて…とか

思いながら、

しかし、何を書こうかと考えてしまう。



パッと浮かぶものがないというか、

この暑さでもそうだけど、

やはりみんな元気で過ごせること!です飛び出すハート



変わりない平凡だけど平和な日常の維持。



新しく目標立ててそれに向かって突っ走るキャリアウーマンもかっこいい!

その人にはその人なりの願い事があると思う。


各々自分の思う、願うことを

祈ればいいよね気づき


てか、短冊書かないのにここまで深く考えなくても。。



暇か。





さてさて、

な、なんでこれ作ったん?て思ったやつ。
七夕さんだからだよね。


 


誰か食べた??


食べ切るのにめっちゃ時間かかって
最後湿ってたわ💦


ひとくちめ一瞬に酸っぱいソーダが飛び込んでくる。
そのあとは普通のキャラメルコーンに戻る。

でもそのひとくちの酸っぱいやついらんもやもや



普段のTシャツはシンプルで良い♡


シンプルTシャツに付けるとかわいい
ネックレスが欲しいなぁ♡