イベントバナー

 




こんばんは🌛


最近のりぼんちゃんは
おめめがほとんど見えていないけれど、
ごく普通に元気に過ごしています気づき

嬉しいかぎりピンクハート


トイプードルは毛は抜けない代わりに毛が伸びるので、
気づけば前髪はのれん状態に笑
天パなのでからまったり
ボサボサになります。



先日やっとトリミングに✂️

いつものサロンはなかなか予約が取れなくて
7月に入ってからになっていたのですが、

おめめに髪が入って目がしょぼしょぼして
痛々しかったので、

今回待ち切れず
違うサロンにトリミング🐶に行ってきました~♡


 



初めてのサロンで心配でしたが、
すごくよかったです!

お店もオシャレでスタッフの方も優しくて
明るくて・・

りぼんちゃんは
おめめが気になるので
少しでも光を感じれるようにと、
少しでも視野や視界を広めたいので、
できるだけ目の周りは短くカットをしてもらっています。


元気に帰宅しましたが、

やはりお疲れちゃんでした(,-.-,)スヤスヤ...


 



ご飯を作っていると
なんかちょうだい!ってそばにいます。


 



 


13歳。
まだまだ元気でいてほしいです飛び出すハート





3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)