𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



先日からずっと娘が欲しがっていたもの・・・


 


ふくらはぎに効くんです✨️


ふくらはぎに巻き付けて、


 


スイッチオン!


 


強さは3段階。
赤色は最強🔥

痛すぎて、殺される~!って叫ぶけど
加減みて緩くなってふぅ😮‍💨💭ってなります。


片方ずつしないといけないから
娘は2個欲しいって言ってます笑い
確かに笑笑




足が軽くなりますし、
締め付けられたおかげでほんの少~し、
細くなった気がします笑笑



これ、ホント人気上昇中で
売り切れ続出!

カラーは
グレー、ピンク、パープルとあるけど、
私が探していた時、
ネットではグレーだけ在庫がありました。


⚠️サイトによったらめっちゃ値上がってます。
元は5500円くらいなので
そのあたりなら妥当です。


我が家は電気屋さんに在庫確認して値段を聞いて
買いに行き、
カラーも奇跡的にパープルをGET!
(私調べだと在庫さえあれば今は一番エディオンさんが格安)

ただどこも入荷されてもすぐなくなってしまうみたいなので、
ネットの方がすぐ手に入るかな?



ちなみに足裏用もあるみたいです✨️