イベントバナー

 



𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



息子も今実習頑張ってる最中なんですが、
娘も夏からの実習に向けて
数日間の研修的な実習に行かせていただいています。

場所は家から送迎の出来る範囲なので
送り迎えしています🚗³₃


今日も娘は行くのですが、
息子も頑張ってるのに
遠くて何もしてあげられないのが辛いです。

お弁当さえ作ってあげれない。

頑張ってる?
しんどいね。のLINEくらいしかできなくて
今は○○科で○○見てるとか
軽く実習内容を教えてくれます。

想像するだけで
キュンやら嬉しいやら辛いやら複雑なのですが、
2人とも将来の夢に着々と近づき、
その努力が忍耐力が土台をかためていると信じています。

私なんかホント無知で無力。
情けなすぎて泣いてしまうこともあるけど、
そう思うことも子供への愛情そのもので、
その愛情もわずかにでも
子供たちに伝わり支えになればと思っています。




今日もトマト弁当です🍅


 




イベントバナー