イベントバナー

 



今日はみんなに会えた日♡♡
今日は今月楽しみにしてた日でした!
(またゆっくり書きます)


お義兄さんが単身赴任でまた1週間行くので
段取りよく
駅の中の信濃路でご飯࿉🥢


私はピリ辛豚肉つけ麺!


 


辛いの苦手だけど、
少し辛かったけど
めっちゃ美味しかった♡♡


甥っ子がめっちゃ身長伸びててびっくり!
前会ってからそんな時間経ってないのに急激に伸びた?

今174~5cmあるのかな?もうちょいかな?
義兄が180cm超えてるし、
高校中に甥っ子ももっと伸びるかも。

お顔も小さくて、
モテるんだろうなぁー飛び出すハート


みんなで食べてじっくりお顔見れて
幸せです♡♡


信濃路の前の玉林園のほうじ茶ソフトも
めっちゃおいしかったYO🍦‬🤎


 




ネットでも買えるんですね‪🍦‬✨️












これめっちゃ好き♡♡










いよいよ浴衣の出番です♡

イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー