あっという間に高潔な君(展開早くまーまー面白かった♡♡オススメ度は75%!わかりにくっ😳)
見終わったのでしばらく休憩してましたが、

あまりに財閥家の末息子
面白いと聞くので見始めました気づき


 




 



☆あらすじ☆


韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、

あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れた

ユン・ヒョンウ。


彼が目を覚ますとそこは、

ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。


スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会⾧の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、

二度目の人生を歩むことに。


自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…。




面白そーやんよだれ



イベントバナー

 



お菓子いっぱいあると幸せだけど、

チョコが苦手な夏がやってきた。。