少しケチってみたことです✨️


娘のお弁当の保冷剤代わりに・・

今凍らせたこれ👇🏻を入れてます。


 


お弁当箱の上に置いてるんだけど、

これだと1袋200円ほどするのです。。


てことて、見つけたコレ👇🏻

 


こちらを買ってみた♡♡

100円アップだけど倍入ってる♡♡



まぁ結局、

ジュースも凍らせて入れてるから

ジュースの方が保冷になってるんだけどさ笑



 


要は蒟蒻ゼリーいらないってこと!


ですねもやもや




それからケチ度99%!



お風呂の洗剤なんだけど、

今これね👇🏻


 


マジックリンのエアジェット!


でも詰め替えが結構高いの。。


てことで、

中身をコレに👇🏻


 



これってしたらあかんの?


ええで。

(めっちゃ関西人の会話𐤔)



軽く洗ってシュッしたら

ちゃんとジェットになってるし、

問題ないYO気づき


200円ほどダウン♡♡




ちりつもです。
他に何かできる小さな節約事はないかと
Google先生に聞こうとしたらさ、



 




チュー





イベントバナー

 


イベントバナー