イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日は朝から出たり入ったりして、
勝手にせかせかして疲れた😵‍💫💭



お金がかかりすぎる💦
なのにお金を使いすぎる・・


恐るべしボーナス時期。
感覚の麻痺。

いや、まだうちにはボーナス入ってないわ笑




そういや。
全国的に回復しているボーナスは、
テレビを見てたら、
びっくりするくらいの金額の人がいた!

キャッシュでちょっといい車買えるねってくらい。

さすが大企業👏




お昼すぎにいい感じにウトウトしてたら
お仕事からパパが帰宅💦


あたかも起きてたかのように接して、
しばらくしてから2人でまたおでかけ・・

午前中あれだけ買い出しもしてきたというのに、
なぜかパパが帰るとまた行くというラブラブっぷり・・ニヤニヤ


でも、母いわく
姉夫婦もそうなんです気づき

私から見ても昔から仲良くて、
笑いの絶えない家族。
知的で理想の夫婦ですスター


姉のところは単身赴任だけど
帰ってきてたらずっとずっと一緒です🩷

姉妹揃って😮‍💨笑



さて、今夜は予定通り2人たこ焼きなので
(結局するんかいっ)
いつもならなんやかんや外で食べてしまうけど、
お茶もせず買い出しから帰宅。


簡単におやつをしました🍪☕️💕


美味しいストロベリーティを
アイスにして飲みました🍓


明日は父の日🫶🏻💗 ̖́-‬

今日も交響の娘から、
ちょっと父の日のプレゼント見てきたけど、
まだ見つけられてないのってLINEが。

あー、ちゃんとわかってたんだ!
その気持ちだけで十分幸せ♡♡

パパ幸せものです💞

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー