エントリーしよ♡ 


イベントバナー




𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



土曜日ですね♡♡


いいお天気ですが、

明日は崩れるようなので

今日お仕事のあとから予定してた十津川のキャンプも

延期になったパパちゃん。


2人でたこパしようかな?

またか笑




さて、

娘が支度してる間に

ホッとひと息🫧🫖



 


飲もう飲もうと大切にしすぎてた気づき


ココ最近また頭痛(o・・o)/~

生理1週間前あたりから不調が出るので

そのせいかな。


あまりにはひどいと

ハッキリエースが欠かせません!



⚠️飲みすぎはダメですが、

お守り代わりに✨️


私も最近は本当にどうしようとない時に、

ロキソニンかハッキリを飲みます。


昔ほど依存していませんが、

でもこれは頭痛もちの人しかわからないので、

我慢しすぎずお薬の力を借りるのもひとつの手段だと思っています。


痛すぎると生活全てに影響して

全てが狂うので、

仕方ないですよね…