イベントバナー

 


イベントバナー

 




こんにちは☀️


暑すぎますね💦
もうやばい💦

エアコンガンガンです- ̗̀⚠︎ ̖́-


パパは夜勤中足を痛めてしまい、
ウォーキング&マラソンはおやすみだそうです。

どうぞ休んで下され。
お願いじゃー。

頑張りすぎじゃー。


てなわけで夜勤明けで一緒にお買い物に🛒𓈒𓂂𓏸

足を引きずりながり歩いてるけど
無理してついてこなくてもね…もやもや

どんだけ一緒にいたいんだか笑い笑笑



話は飛びますが、
YouTubeかなんかで見たことあったけど
先日初めて行ってきた更科本店🍚☆*:.。.

SNSに結構上がってる気づき


 


本店と言っても支店は何処?


トンカツが名物とのこと‪だけど
メガ盛りって初めて🤭︎‪気づき


 


これなんだ?フカヒレの姿煮か?


そして、
おうどんのお出汁が美味しいと聞いたから
頼んでみたけど、どんだけ食べるのよ😵‍💫´-


 


まぁでも確かに美味しかった♡♡




メガ盛りと言えば、

ローソンでまた増量キャンペーンをしてて、

私の好きなバスチーも増量♡♡



 


スウィーツ最高❤︎



まぁでもコンビニ行ってそれだけじゃすまないよね笑


 


今って食欲の秋やっけな?





イベントバナー

 


イベントバナー