𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



今日もあほみたいに四時起き⏰💦

朝はフラフラした状態で起きて
浴槽にマジックリンを振りかけ放置してる間に、
夜に部屋干しした洗濯物を取りに上がり、
それから浴槽を洗うパターン。

そしてキッチンに行き、
乾いた洗い物を棚に直し、(これが嫌い💦)
そしてお弁当&朝ごはん作り。

それが済めば5時前。
そこから自分のことをして、
5時半すぎにホッとひと息できていたら、
予定通り✨️

韓ドラを観たりスマホ見たり、
ゴロゴロしてパラダイスを味わいます🌺🌴

この時間に余裕のあるパラダイスのために四時起きなんです昇天


はい、私のどーでもいい話真顔真顔真顔



さて、話はかわりますが、
娘に勧められてから
ずっと使ってる
オルビスのヘアミルク気づき


というか
娘のを勝手に使いまくってる知らんぷり


 


これね、想像以上にサラサラになって
初めて使った時感動した♡♡


娘はスプレータイプと併用して使ってるけど
ミルクだけでも十分!


 


スプレーはお風呂上がり

シャッと振って乾かすともうさらり𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸




香りはないけど
サラサラさがピカイチなので
これに限る気づき



ヘアブラシはリファ電球
ブラシが細く、程よいすき間なので
髪に絡まずスっととけます🧠🧝‍♀️

オルビスのヘアミルクと
リファブラシで最強飛び出すハート

たしか6000円くらい?で
私には少し高めだったけど
丸洗い出来るし買って良かった!



私は公式で購入しましたが、
Amazonでも買えるようです。


 


母も姉も使用♡♡
姉も洗面所に立てて飾ってます!




シャワーヘッドもリファに変えて3年目。
これも売れてたねー💦
最近は他のメーカーも色々発売されてるから悩みますが、
テレビであらゆるシャワーヘッドを試していて、
NO.1になったのはリファでしたよ✨️




コレ👇🏻も可愛いよねー♡♡

ハート型のブラシ、
売れすぎてお店ではいつもどのカラーも
SOLD OUTでしたが、
最近はちらほら見かけるように。

可愛い学生さんの通学カバンに入ってそだね🎀✨️