イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


パパは今日明けでキャンプの予定だったけど(元気なヤツめ𐤔)
明日が雨のため
また来週に延期されたみたいです💦

キャンプ仲間と今週ずっと天気のことでLINEしてました笑い

というのも今回行く仲間とのキャンプの予定は
今年に入り
雨で中止になり三度目なんです。

仕事を調整して打ち合わせし
予定してるので、
中止になると残念無念・・

今回こそはー!ってなってたけど
ダメでしたもやもや

絶対にその仲間に雨男がいますよね。
パパちゃうん指差し



てなわけで
今日パパもいるし、
娘も振替で大学に行ってるけどいつもより
早い帰宅なので久しぶりに3人揃いそう風船


嬉しいハート


ていうことで今夜はちらし寿司に飛び出すハート


 


ちらし寿司久しぶりだわ??真顔


 


上に乗せるのにえびちゃんが鰻か迷ったけど、

鰻にしました。



りぼんちゃんにも高野豆腐♡♡



 


寝てばかりのぐーたらちゃんですが、

元気にしています笑


 




マナラ トーンアップUV モイスト


カニパラダイス




イベントバナー



 


イベントバナー