イベントバナー

 




パパが他県に研修に行き、
この数年頑張ってきた新しい資格の試験が迫ってきました。


もうすぐレポート提出やら面接、
試験があるので今日も息子のお部屋を借り
ラストスパートで熱心に勉強していました。


無事合格し、
新しい自分のやり方や
新しい世界が見つかりますように。


平成生まれの子達が新しい知識と共に活躍し
飛躍的に向上するようになり、
また若い分更に上を目指せる時間や気持ちに余裕ある反面、
40代、50代は人によりますが
なかなか踏み出せないのが現実。


私は私にできないことをパパに求め、
ここまできたからもう十分ではなく
気持ちを昇華させたかった。


あきらめざるを得なかったチャンスもあったので、
今度こそはと背中を押してあげたかった。


子供たちも頑張ってる。
パパも頑張れ💪気づき



て、なんの話ししてんだか。




今夜は酢鶏とチヂミ♡♡


適当が増え、

ほぼ夫婦ふたりの夜ご飯ですが、
なんやかんやおしゃべりうるさく食べています笑い




りぼんちゃんも今日はノミのお薬を打ちに病院に。


 


またボサボサになってきましたもやもや
(この前体にうどんを巻き付けてしまって取れなくなったのでお家でお風呂に入れたせいで余計ボサボサに笑
)
暑くもなってきたのでグダグダです笑笑



もうこの前からエアコンばんばん入れていますが、
毛布被って寝ているという矛盾。




さぁ夏は目前🌞🌴🌺✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

 


イベントバナー

 


イベントバナー