祝日や週末、
これからの季節はとても賑わいますが、
平日ならわりとゆっくり過ごせます♡


 


のどかでのんびりまったり𓂃 𓈒𓏸🫧


 




 



高価なランプでなくても、

普段は飾りでも、

どんなランプでも灯されると癒し感、

存在感抜群🕯✨️





 




和歌山の加太に国民休暇村のキャンプ場があるのですが、
加太の海の方の奥にキャンプ場が建設されているようです。

予定は夏らしいのですが、
最近工事が始まった感じ❓なので
間に合うのかな?


今まだこんな感じ👇🏻


 


 


 




キャンプブームは過ぎて
キャンプ離れが激しい中、
コロナ禍関係なくもともとキャンプが好きだった人達にとったら
新しいキャンプ場ができるのは楽しみで
嬉しいですよね気づき


キャンプ用品は一時期に比べて人気なものも手に入りやすくなっており、
お値段も見直されてるものも多いです。



テントなんか今がチャンスかも✨️
スノーピークはもともと高いけどSならわりとリーズナブルでソロだとSで充分だし、
ふたりでも無理なことはないかな?と思います。

テントが厳しいなら
車中泊やバンガローって手もあります。



このリンクなら我が家が購入した時よりお安いです
👇🏻




買って良かった♡♡大きいサイズにしましたが、
この中にロゴスの保冷剤入れを入れるともう冷蔵庫🧊✨️








焚き火台、愛用はこれ♡