大好きなFrancfrancから
色々食品も発売されているんだけど、
おつまみまであるYO🍺💕


 



えびちゃんにうにに・・クオリティ高っ🩷


レモンケーキもおいしくて何度も食べてる😋🎀


 



Francfrancのインテリアも雑貨も
モチロン好きすぎるしプレゼントにも最適だけど、

食品も聞きなれた某有名どころから
差をつけたい時に素敵かもシレナイne🥹✨️

ただお値段があまり優しくないのねー😭💦




ところで、私のお耳ちゃん…🐰
鼓膜が破れてからしばらく経ちましたが、
痛みは消えておらず。

ごもごもこもるのにはとうとう慣れてしまいました真顔

色々体験談を聞き、
不安いっぱいだったけど、
みんなが経験あることに少し緊張がほぐれました。
なんの緊張??