今日は月曜日か・・
1週間がはじまるぞーアセアセ
て、もう夕方・・


今日は朝から簡単に掃除して
スーパーと娘ののど飴を買いに行き、
一旦帰りお昼に娘を送り・・🚗³₃

そのあと韓ドラのみ。

のらりくらりもったいない時間を過ごしていましたよ。



というのも先日、
実は思い切り耳をついて鼓膜が破れてしまい、
まだ耳の痛みと違和感とバリバリの音がします。


破れて2日目はまだ固まってた血が
シャンプーの時のお湯で溶けたのか
流れ出したりしましたが、
今は止まりました笑い

病院では聴力検査もしてもらい、
もちろん鼓膜の破れた方が全体的に落ちてるのですが、
なんと高音についてはほぼ聞こえていないみたいです。。

これは元から聴力が悪かったのか
不明ですが、
先生に聞いてもなんとも言えないと。


抗生剤や点耳薬もなく、
診察だけで終わっています。
どうやらただただ様子見?

2週間後にまた受診ですが。


めんどくさいことにならなかったらいいな。
(聴力の高音の落ち具合が単に鼓膜が破れたという
許容範囲ではないらしい)

鼓膜より奥にいってたら
目眩もあるらしく、
私は破った当日ふらつきと目眩、
目の奥の痛みもあったんです。
でもそれは耳を突いた衝撃からだと思っていました。


とりあえず、
息子に感染に気をつけてと言われてるので
清潔にしていますキラキラ

中耳炎に気をつけよう。



もうね、4月からこっちスランプで、
負のループに入ってしまいました。

柔軟剤マニアだった私が今やもう
なんでもよくて
適当に選んで買ってます。


ドラッグストアが大好きだったのに
こんな日がくるなんて・・

そしてボデイーソープも
ラックスの紫💜⋆͛の香りが好きだったけど
今ではお手頃価格のを買ったり、
香り良さげだなと思ったのを手に取ります。


最近のではこれ、
わりと香りが良いです🫧𓂃𓈒𓏸


 


ダヴスズラン&ムスク♡



歳のせいか更年期なのか
こだわりも減ったように思います。
元々美意識も周りに比べて低い方だと思いますが、
更に低く?・・
これはいかんね。


さてと、
5月を乗り越え、
清々しい夏を迎えられるようにアラフォー頑張るぞ!


夕飯支度しなくちゃ笑
なんもしてない。