【今日の食卓】

 


ありそうじゃない??笑

緑山盛りは、
冷しゃぶです笑

左下のは
りぼんちゃんの冷しゃぶです笑


さて、
私の胃なのですが、
みるみる良くなりました。
一気に絶好調にひらめき愛飛び出すハート


今回健康診断の予約はしましたが、
胃カメラは見送ることに。
まぁいずれすることになるのですが、
今週はしません。



1週間遅れてた生理もきまして、
生理痛はしんどいけど
気分は好調です♡♡


やっと食べたいものも食べれて、
白いご飯も食べれます🍚✨️


腰痛の時食っちゃ寝で増えた体重は
あっちゅー間に減り、
今度はどんどん体重が落ちてたので、
本当に食べれることに感謝ニコニコ



大好きなセブンのスムージーもぐいぐいと笑い
今日暑かったからおいしかったぁラブラブ


 



明日は雨みたいなので、
また頭痛がありそうで嫌だな。

でも、

人生楽しんだもん勝ち!
最近そればっか笑