今日は予報では午後から曇ってくるって言ってたのに、
めちゃくちゃ良いお天気で
GW日和でした☀️


りぼんちゃんとドライブ

 



私、
あまり体調も良くない状態ですが、
気分転換もしたいし、
その上とても運動不足なのでボチボチ山登りしました🚶‍♀️💦



 


清々しい~飛び出すハート


 






加太オートキャンプ場にも寄りお散歩してから、

淡島神社にお参りしました⛩✨️


キャンプ場、全てうまっていました🏕



りぼんちゃん久しぶりのお出かけに、

ずっとハァハァ🤤

満足したかな?




パパはGWも関係ないので、
私も関係ないのですが、
まわりはすでに連休で、
今日もどこもかしこも
普段の日曜日以上に人が凄かったですびっくりマーク