昨年、
近くのイオンに
3COINSが入りました飛び出すハート

店内は狭くて商品も少ないので
あまり入らなのですが、
いつも流行っていますびっくりマーク



今日はふらりと入り、
前から考えていた
電動ミルを購入。

色々探してみた結果、
スリコではひとつ¥800と激安で、
ホワイトでめちゃ可愛い。


SNSで見かける人気なものは、
ラッセルボブスなんかのもっとお値段のするものです。

私はスリコの白がかわいくて欲しかったし
すぐ飽きるかもしれないのでスリコで十分。


いるのは単三電池4本。



 


キッチンに色々出しておくのは嫌いだけど

これはせっかくだしIHの横に出しておこうと思うので

下に敷くトレーも買いました。




可愛い♡♡


 



中に入れる丸い胡椒の粒と
岩塩を買ってるので早く入れて使いたいけど、
洗って乾かしてるのでまだ入れれない。


拭けるほどの穴がないので
自然乾燥で待つしかない。