今年に入ってから
私の歯科、皮膚科、整形と病院ばかりの中、

娘も謎の発疹などで皮膚科で
お薬三昧💦

私の皮膚科はアトピー体質と
アレルギーのせい。

歯科は、
以前保険の効かない被せ物をしていて
それがもういよいよ限界がきたらしく。
もう、今は保険効かないのなんて無理💦

今は保険で白い被せ物ができるので、
そうしてもらいましたが、
結局4本で、
セラミック1本分くらいの出費に。

そして整形は腰痛で。
もう持病化です。

病院貧乏~~~😮‍💨やだやだ💦




1番ハードで疲れのたまっているパパが
今のところ好調。

ありがたい飛び出すハート



そしてもう何もないだろうと思っていたところ
私の食道痛

食べると食道を通る時痛みが走り、
ろくに飲み込めない。

砕いて食べて
ほぼ流動食にしないと痛い。

すぐに治ると思ってたけど
良くならず。

この前残った肉じゃがをチンして食べたとき
めっちゃ熱かったから火傷したんのかな?

来週胃カメラの決心をしました。

初めてなので怖いです。
ただ食道癌の症状にほぼ当てはまるので
そっちの方が怖い真顔



そんな中、娘もまた。
交響に送ってから電話があり、
腰が痛すぎて椅子に座れない、
バイオリンも弾けないと。

急いでまたお迎えに行き
そのまま整形へ🚗³₃


急性腰痛症。
いわゆるぎっくり腰。

レントゲンでは4番5番間が白くなってると。


私と全く同じお薬と湿布。
そして注射を💉

予定も全てフリーにし
しばらく休ませることに。

娘も新歓や定演、
大学の課題にと忙しいピークなんですが、
休ませないと。



パパと買い出しに行き、
娘のおやつにイオンのパン屋さんでドーナツを買ってきました。


 



そしてそのあとドラッグストアに寄ったら
店員さんと胃腸が弱いって話から
これを勧められました。


 




 



夫婦で試飲までさせてもらいましたが、
コレ、エキスなのでエキスをカプセルに入れて飲むの。
それが結構大きなカプセルで。

私は飲めますが、
パパはカプセル自体苦手なので
そのまま飲みました。
パパはこういうところがあります笑



カプセル1回分で¥110。
結構するね。

1箱のお値段¥6600。

見るからに効果があれば今後考えるかも知れないけど、
とりあえず命の母をまた飲もうと思ってるので、
今回見送りです。


なんかブログ、
めっちゃ長くなった気がする。

最後まで読んで下さった方がいらしたら、
ありがとうございました♡♡