涙の女王がもうすぐ最終回を迎えます😭

毎回泣くけど
まわりでもみんなハマってる韓ドラです✨

面白い飛び出すハート



最近穴埋めに被告人を観て、
それも面白くて続きが気になり
ハマってしまったけど、

今回の穴埋めに選んだのは、
クイーンメーカー

 

あらすじは、

「クイーンメーカー」は、イメージメイキングの鬼才にして大企業の戦略企画室を自由に動かしてきたファン・ドヒが、“正義のサイ”と呼ばれて雑草のように生きてきた人権弁護士のオ・ギョンスクをソウル市長にすべく、選挙戦に飛び込んで繰り広げる物語を描く。




夫婦の世界でも演技に魅了された

キム・ヒエ♡♡


他の人にはないなんとも言えない

オーラ?というか

演技に独特の雰囲気を持っていて、

この方が出てる作品はハズレがなさそう・・びっくりマーク