今日は娘の皮膚科に🏥

今日大学は午後からなので
間に合うように朝イチに。


診察30分前から受付開始なので
初めて頑張って並んでみた!


1番の勢いで30分以上前に着いたのに
もうすでに並んでました・・笑


 



人気な皮膚科で

私も娘もいつ行っても2~3時間待ちで

いつも一旦時間を潰しに外に出るくらい。


だから今日こそは早く診てもらい

早く出るぞ!と。



まぁ早く受け付けても

診察は9時からだから

結局45分ほど待たないといけないけどね。

早く終われるメリットのみ。



先生はあっさりしてるのか、

口調もきつくて、

話もあまり聞いてくれないの。

話の途中で遮られる笑


なのにめちゃくちゃ流行ってるのが

疑問なんだけど。

あ、もしかして私にだけ??

(でも先生に対するクチコミも最悪・・)

なのに行ってしまうという。。


何マジック?


お薬の処方をが上手なのかも。





しかし、

診療費がたかーーい😭