いつも何一つ文句も言わず
おいしいおいしい言ってくれる姪っ子と
いつも姪っ子が来るのをとても楽しみにしているくまちゃんと姪っ子と同じ歳の娘と私で
タコパ~🐙♡♡
飲むぞ~🍺*(ˊᗜˋ*)و

 

いつもアクアパッツァのムール貝が多すぎて

赤魚が見えぬꉂ🤣𐤔



一人暮らしをしてる姪っ子の私生活を話したり、
大学のことを話したりラブラブ


いつもはくまちゃん🧸と2人ご飯が多いから
1人でも増えるといつもと違う会話も弾み、
とても楽しい飛び出すハート幸せ飛び出すハート

くまちゃんと2人でも結構なマシンガントークしてますが。



子供たちが大きくなって離れると、
普段当たり前だったことができなくなる。

ワイワイガヤガヤしてた食卓は
あー、こんな寂しい日がくるなんて・・って。

でもね、
今度はその当たり前だったことが出来る唯一の日が
とても楽しみになり、
貴重に思うのよ。

当たり前だったことができる日が
初老夫婦の楽しみの1つになるってこと。(初老𐤔)


だからみんな帰省する日を楽しみに待ちながら
毎日頑張れてるのです飛び出すハート