共通テストが終わりましたねびっくりマーク
受験生の皆様お疲れ様でした💦



ご家族の方はいてもたってもいられず
神社にお参りに行ったことでしょう。



我が子達が受けた4年前、2年前を思い出します。



今頃解答速報を見たり、
共通テストリサーチして、
一喜一憂してる子達がいるんですよね。

ハラハラしながら子ども部屋を見上げては
リビングでうろたえるママ。
こうやって私も母親にさせてもらいました。
でも努力は裏切りません。



あと少しだから頑張ってね🩷



↓↓↓4年前の息子がセンター試験の日


 


息子の時は最後のセンター試験で
翌年より共通テストになりました。


移行期間で、
出題傾向に変化があるだのないだの
なにやら少し
ハラハラしたのを思い出します。



受験生のみんなに
笑顔の春が訪れますように🌸✨️