幸せな時間もつかの間・・



みんなでお鍋を食べて

お出かけから帰ってきた娘のお土産を食べて、


ゆっくりお話をして、

息子が大学に戻る準備をしましたにっこり



寂しくてどうしても泣いてしまう。

どうしたもんだかね。


かわいい息子と

また離れるのはキツイです。



息子とお出かけして

お買い物して、

食べたり飲んだり、

話した時間も本当に貴重で、


特に話の内容はとてもためになるものばかりで

私も勉強になりました。




息子はまだ夏休みが続きます。

沖縄旅行に行くので楽しみにしています🌴🌺✈


入学当時同じラウンジだったメンバーと行くらしくて

仲の良さが素晴らしく

みんなとても良い子ばかりで、

かわいくて胸きゅんです飛び出すハート



そのラウンジメンバーのお母さま方とは

LINEグループで子供達を褒め合い、

寂しい時は慰め合い、

心強い存在です。


北海道から沖縄まで

みんな子供たちと離れ離れで寂しい思いは同じです。



特殊な大学だけあって

何もかもが特殊。

何もかもが速い段階で行われる。



息子達はそれに向き合って

一生懸命体に鞭打って頑張っています。




後期が始まれば、

しばらく他県の大学系列病院に研修に行くらしく、

ひと月ほど他府県住まいになるようで、

これからも忙しくなります💦



息子が頑張っているのだから、

私も頑張らないとびっくりマーク




息子の考えていることは難しくてよくわからないけど、

希望しかなく、

思いもよらなかったことも考えていました。


大人になった息子とこの夏交わした話は、

ちょっと私の心を惑わせる内容でしたが、


私はどんなときも味方で息子を信じ、

応援してあげるしかできません。



どんどん成長してる息子は

心も身体も急成長を見せてくれました。



あー、

明日が嫌だ。


でも四時起きで空港へ送ってきます。



おやすみなさい🌙✨️