フライパンなんだけど
ずっと取っ手の取れるティファールを使っていて、
でも結構短いスパンで焦げ付きはじめて
ダメになり、
買い直すパターンびっくりマーク


お鍋類はいけるから
買い替えるのはフライパンなんだけど。


1年持たず買い直すなら
一度違うものにしてみよかなと思って
(どうせまた買い直す時期がくるし)

娘が欲しがったかわいさ重視の
カローテを注文飛び出すハート










やばいくらい可愛い飛び出すハート


ホワイトとベージュピンク系があったけど

娘がホワイトと言うので迷わずホワイトに。



初めだからスルスル焼けるし、

何より今まではずっとシルバーで中が黒だったから

ホワイトだと明るくて気分も上がる⤴️


白くても恐らく使っていたら

中は茶色くなってくるのは

想定内なので気にしないびっくりマーク



でもこれがダメになったら、

次はアイリスオーヤマにしてみようかな??と

思ってますちゅー




私が購入したのはコチラ↓↓↓