息子のスニーカー、
寮からコンバースで帰って来てるんだけど
新しいのを買って履いて帰りたいと言うので
買いに行きました👟


国体道路にある
元ダイエー敷地内のスポーツ用品店。

種類豊富で今度はここでスニーカーを
買ってあげようと決めてました。



履きやすくてシンプルなものにしました。

シンプルだけどかっこいいです。



向こうでは敷地内もよく歩くし
自転車も乗る。
教習所の車も乗るからね。←どゆこと?笑




そしてぷにゅぷにゅのボールと
ブーメランも買いました。←寮で遊ぶ用😩小学生か。


そのブーメラン、2千いくらもして、
そのあと行ったホームセンターで
同じのを1000円台で見つけてしまった
悔しさときたらもー😭





娘も何か欲しいものない?と聞くと
ALLIEの日焼け止めが欲しいと言うので
買いました。←この日焼け止め、買おうと思ったらなかなか売ってなくて、結局大型スーパーで見つけました。←エバグリーンさまさま♡



私に横に付いてる試供品みたいなのを
くれました。笑





そしてリボンのご飯。





私たちのご飯は
娘がパスタを作ってくれました🍝


エバグリーンで売ってた
これを使えばお店の味!的な
瓶詰めのソースを使用してました✌️


娘は洗濯物をたとんでくれたりして、
ひとつ頼るだけで
すごく助かることに気が付き、
味を占めてしまった私…笑


ほのかちゃーん
ごめーん、
それやっといてー♡ってお願いすると
嫌な顔せずしてくれる娘がいて

本当によかった♡


ありがとね。



なんだか、
そばにいる息子が遠く感じるんですよ。

また大学に戻ってしまうからね。



顔見てるだけで
涙が溢れる。

もーいやだわ。